Home » 未分類 » もらって嬉しいのは何?プレゼントにふさわしい文房具3選

もらって嬉しいのは何?プレゼントにふさわしい文房具3選

名前入り万年筆やボールペンを父の日のプレゼントに!

毎日一生懸命働いているお父さんの誕生日や父の日には、おしゃれなデザインで使いやすい万年筆やボールペンをプレゼントすると喜ばれるものでしょう。最近では万年筆などにネームを刻印できるものが人気を呼んでいます。忙しい職場でついなくしてしまいやすいペン類も、名前が書かれていれば見つかりやすく安心ですよね。ネーム入り万年筆やボールペンは、世界でひとつだけのオリジナルペンでもあります。1本で赤や青などのカラーも使えるものも、いろいろな場面で活躍するでしょう。

女性へは可愛いマキシングテープがおすすめ!

ドットや花柄、チェック柄・・・、カラーもデザインも豊富なマキシングテープは、ラッピング以外にもいろいろなデコレーションや手作りインテリアなどに使うことができます。並べて置いておくだけでも可愛くて、どんなふうに使おうかとワクワクする文房具ですよね。女友達や姉妹、手作り好きの女性にプレゼントするなら、可愛いマキシングテープはおすすめです。マキシングテープの使い方の本などもあるので、一緒に添えて贈るのも良いでしょう。

日めくりカレンダーなら毎年使えて喜ばれる!

最近はカレンダーも非常にさまざまなデザインの物が出ていますが、その年が終わると捨ててしまわないといけないのが勿体ない点ですよね。けれども日めくりカレンダーであれば、また翌年も使うことができます。素敵な日めくりカレンダーは、トイレに掛けたりリビングに飾ったりと、インテリアとしても良いものです。教訓になるような一言が書かれてあるものや、お料理レシピが載っているもの、犬や猫の写真が日めくりで見れるものなどいろいろあるので、選ぶのも楽しくなりそうです。

アスクルのサービスは、その日の内に注文した商品が次の日に届くサービスを提供しており、ビジネス用途で頻繁に利用されています。

最近のコメント

    アーカイブ