Home » 未分類 » LINEスタンプを依頼するなら、ここに注意!

LINEスタンプを依頼するなら、ここに注意!

LINEスタンプを依頼するときの準備

LINEスタンプを業者に依頼する場合は、自分が作りたいスタンプのイメージ、キャラクターのイメージなどを伝えて、自由に作ってもらうのが一般的です。画像を用意したり、詳細イメージを提供する必要はないです。費用としては、業者にもよりますが、数万円の費用がかかるのが一般的みたいなので、そのくらいを準備しましょう。信頼のおける業者を選ばないと、トラブルのもとですから、事前に良く調べてから、発注するようにしたほうがいいです。

LINEスタンプの依頼先

LINEスタンプの依頼先として、おススメなのがお仕事依頼サイトに募集を出してみることです。こういったサイトは、コンペ形式で、まずは基本のデザインを作って応募してきますから、それを見て気に入ったデザインのものに、正式に発注することができます。料金も20,000円くらいからやってもらえますので、予算が少ない人でも大丈夫です。気に入ったデザインのスタンプが出来たら、続けて新しいスタンプも発注してみてもいいです。

LINEスタンプを依頼するときの注意点

LINEスタンプを依頼するときには、信頼のおける業者かどうかを、事前に見極めてから発注するようにしないと、トラブルに巻き込まれます。悪徳な業者が結構いるみたいですから、メジャーなルートでの依頼を心がけたほうがいいです。お仕事依頼サイトなら、登録している業者は信頼できますし、支払いや連絡もサイト経由なので、直接やりとりする必要もなく、安心して取引ができます。最初は、こういったサイトを使って依頼先を探すのが安心です。

LINEスタンプはLINEでのやりとりのなかで使用しますが、主に一言でテンポよく返信したいときに使われるケースが多いです。

最近のコメント

    アーカイブ